SSブログ

ヘルシー&シンプルライフ

ジャンクな食べ物ともさようなら。物ばかり置かれた部屋にいるのももうイヤ・・・。目指すはヘルシー&シンプルライフ。最終ゴールはトランク2個くらいでの生活。

 

シンプル・クリスマス・・・

クリスマス・・が来ますね。
ちょっとシックに過ごしたい
そんな方たちにお薦めです。

雑誌ダカーポとスターバックスのコラボのページ

クリスマスの可愛いリースの作り方・・・
玄関先に飾りたいですよね。
ユーカリなども使った
ナチュラル感満載で素敵。

クリスマスにぴったりの
マグカップたち
一番上はスターバックスの
クリスマスマグコレクション。
その他もシルバーなど雰囲気が良いです・・。

欧米のクリスマスで人気の
アップルジンジャーケーキの作り方!
そしてジンジャーといえば
スターバックスのジンジャーブレッドラテ。
スタバのクリスマスの定番です・・。

ギフトは
可愛らしくラッピング・・・
キャンディ・ラッピングは簡単にできそう!

と・・
シンプルなクリスマスシーズンを
静かに迎えたいなあと
思っています・・・。

BGMは下記がお薦め・・・

コーヒー・ブレイク・クリスマス-プレミアムブレンド

コーヒー・ブレイク・クリスマス-プレミアムブレンド

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルミュージック
  • 発売日: 2013/11/20
  • メディア: CD



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。