SSブログ

ヘルシー&シンプルライフ

ジャンクな食べ物ともさようなら。物ばかり置かれた部屋にいるのももうイヤ・・・。目指すはヘルシー&シンプルライフ。最終ゴールはトランク2個くらいでの生活。

 

アンチエイジングレストラン TI.CAFEに行くべし

ヘルシー&シンプルライフ。
何を食べるかというのはとても大切。

あまり私は飲み会などに出ないのですが
(飲めないし、あまり食べないので)
ここなら絶対に行きたいなあというお店を見つけました。

アンチエイジングレストラン TI CAFE!

場所は表参道。
A3出口から徒歩2分。
メニューはアンチエイジングがテーマなので
和洋中折衷。

メニューの一例は・・・
医師が考えた薬膳火鍋
活きた酵素を使用した抗酸化サラダ
地鶏とこだわり野菜の薬膳味噌トマト煮
全粒粉の抗糖化パスタを使用した生うにと白、緑色アスパラのクリームソース
代謝改善オードブル

もうこれは行くしかないでしょう!

宴会プラン(パーティープランといったほうが適切かもしれません)も
飲み放題つき5,000円~
とてもリーズナブル!!

今度お友達と
「お互いの誕生日会」を開くので
行く予定です。

お薦めです!!

薬膳で毒だし・・・しなくちゃということで
本のお薦めはこちらです。


薬膳で楽しむ毒出しごはん

薬膳で楽しむ毒出しごはん

  • 作者: 青山 有紀
  • 出版社/メーカー: マイナビ
  • 発売日: 2012/10/31
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。