SSブログ

ヘルシー&シンプルライフ

ジャンクな食べ物ともさようなら。物ばかり置かれた部屋にいるのももうイヤ・・・。目指すはヘルシー&シンプルライフ。最終ゴールはトランク2個くらいでの生活。

 

お手本にしたいEstherさんのシンプルライフ

カナダの写真家
Esther Beazerさんの
シンプルライフルール。

参考にしたいと思いましたので
ここにシェアしますね。

まず、彼女はフィットネスを
生活の中でとても重要視していまして、
フィットネスに対するシンプルルールは
1. Never go 3 days without exercise
エクササイズをしない日を3日ともたない
2. Workout at least 3 days a week
 週に3回はエクササイズを実施
3. Never miss a Monday
 月曜日は絶対にエクササイズ
4. Never give up.
 あきらめない!
としています。

彼女のシェイプアップされた写真は
こちら

で、生活全般に対するシンプルライフルールも掲げています。

抜粋すると・・
1. Eat to nourish and heal
 滋養と癒しのために食する
2. Love myself as I am right now.be patient & forgiving with myself; change is a process.
 今現在の自分を愛する。自分に対し、忍耐強く、そして許す。変わっていくことは過程
3. Exercise regularly to be strong, capable, and happy.
 強くなるため、可能とするため、そして幸せのために定期的にエクササイズをする
4. Do something creative every week.
  毎週創造的なことをする

私もしばらく前から
エクササイズを日課としているので、
共感を得てしまいました。

シンプルライフをいう名前で惹かれてしまった
カレンダーも紹介させて頂きますね。
もう来年のカレンダーのことを考える時期ですね・・・。


Simple Life 2015 Calendar

Simple Life 2015 Calendar

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: Lang Graphic Ltd
  • 発売日: 2014/02/15
  • メディア: カレンダー



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。