SSブログ

ヘルシー&シンプルライフ

ジャンクな食べ物ともさようなら。物ばかり置かれた部屋にいるのももうイヤ・・・。目指すはヘルシー&シンプルライフ。最終ゴールはトランク2個くらいでの生活。

 

World Breakfast Festival・・に行ってみようかな

今度の3連休(9/13-9/15)に
パシフィコ横浜にて開催されるそうです。
「世界の朝ごはん」フェステバル。

行ってみようかな。

出店される店舗のリストは
こちら。

アメリカのヘルシー朝ごはんが
多いような気がします。
カレーもあるからアジア(インド)もありかな。

お腹を空かせていかないと。
世界のパンというのも
見逃せないと思っています。
フィンランドのパンもあるようです。
酸味があるパン
いまのうちに要チェック。

仕事をしている私にとっては
朝ごはんは
絶対に食べたい派。
じゃないと、午前中元気が出ません。
フェスティバルで
いろいろと刺激を受けてきたいと
思っています。

ついでに
同日同じ場所で開催される
アジア最大の
ヨガフェスティバル
見に行く予定です。

朝ごはんということで
関連商品。
アサイーのスムージー。
酵素入りです。
朝から頑張れそう・・。


ベジエ アサイー酵素スムージー

ベジエ アサイー酵素スムージー

  • 出版社/メーカー: KIYORA
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。